新天鉄

不定期に更新してます。パワプロリーグに関して

試作投手

しっくり来るか来ないか…今度こそ活躍してほしい

f:id:BlueWaveRing23:20211213092258j:plain

CPU同士対決において同速フォークが案外三振取れない、オリストが何故か打たれると散々なのでなんなら究極に遅くしようということにしました

基本的に金特は取らない方針ですがポイント余すのも勿体なくてついついつけてしまいました

パワプロ12当時、ジャイロボールは取得困難だったこともあり?というこじつけですが、上位互換のものをつけてみました

オリ変は劇遅チェンジアップ(ナックル)です
アクセントになればいいかな?と思ってます
左打者の内を突くシュート、大きく割れるドロップカーブを駆使する先発投手になってます

ナンバーは自箱での公試で合格なら公開予定
ダメならもう一度走る